2009/07/22

好きなものは好きだから(略

ウィッチクラフト
ディレクターの阿久沢です。
鋭意作業中です。

本作は、まだ公開されていない情報な部分でも
大変すばらしいものでして
それはそれは、
早く皆々様に色々な情報を横流ししたいのですが、
鈴木さんが怒るので、内緒です。

さて、以前僕は、
「キャラの誰が好き?」というような時には
「みんな大好きです」
と答えられるように仕事をするのが、
正しい立ち方だと言われました。

しかし、やっぱり、
お気に入りのキャラは出来てしまうもので、
特にそういうキャラは、作業してる際も、
愛情が湧いてしまうのです。

立ち絵の目パチを準備する際、
目だけを切り抜くわけなんですけど、、、。
ちょっと表現がえぐいでしたね。
エグイと言えば、このゲーム、
ホラーといわれていますが、
そこまでエグイ表現は御座いません。
そういうの苦手な僕が言うので、
間違いないですよ。

ですので、
グロ表現が苦手と云うので敬遠なさっていた方!
大丈夫ですので、
是非是非プレイしていただきたいです。
と云うか、いろんな方々、
お手にとって頂きたい限りです。
お勧めです。

脱線しました。
まぁ、目だけを見る機会が
あったり無かったりするんですよ。
で、感じたのが、やっぱり素敵なキャラは
目だけでも良いものです。

ホント、グラフィック系スタッフが
目だけ見ても素敵に上げてくださっているので、
ユーザーの皆様には、
そんなところも注目していただければと思います。