2010/12/15

クリスマス企画開催中!描き下ろし待受GETのチャンスです!

コンバンワ。web担当のチャッキーです。

クラキミのサウンドトラックは皆様もうGETされましたでしょうか?
私はCDを再生しようとしたときのトラップにかなりびっくりしました(笑)

さてさて、来週はメリークリスマス!
『こちら胸キュン乙女』で開催中のクリスマスイベントに
クラキミキャラクターが登場しております!

『こちらガチャ★キュン男子』では
クリスマススペシャルでオール描き下ろし待受をGETできるチャンス!
こちら胸キュン乙女チームからクラキミブログをご覧の皆様へ、
チラ見せ画像をもらいましたので、公開させていただきます!
ドドン!


この色気ムンムンな流し目は一体…!?
是非チャレンジしてみてくださいね!

また、あなたのケータイにメールが届く『胸キュンメールセット』に
クラキミセットも登場しております!
あなたのお誕生日には特別なメールが届くとか…。
こちらもチェックしてみてくださいね!

こちら胸キュン乙女(月額315円)
http://d3-otome.com/ (3キャリア共通※一部機種非対応)