2010/12/10

祝!

祝!『暗闇の果てで君を待つ Original Soundtrack』発売!

お久しぶりです。
ウィッチクラフト プランナーの末廣です。

くらきみサントラが発売されて一週間経ちましたが、
購入された皆様には楽しんで頂けているでしょうか?

くらきみ音楽は開発当時から社内で好評で、
「ぜひ、サントラを!!」とD3様にしつこく訴えてきましたが、
当然、まあ、開発だけの力ではどうにもできず……

しかし!

今回くらきみを気に入ってくださった皆様のおかげで、
サウンドトラックを発売できることになりました!
制作スタッフ一同、感謝感激です。

サントラでは音楽&パッケージがメインということで、
プランナーの私はほぼ何もしていないのですが(汗)
発売前も後も勝手に盛り上がっております。

今後も皆様に楽しんで頂けるよう、
色々とお手伝いできればと思います。
(まずはツイッターアイコンを「Iラブ暗君」にしようかと!)

ゲームで遊んでくださった方、
サントラ実現にご協力くださった方々に改めて感謝です。

どうもありがとうございました!

また機会があれば、よろしくお願い致します。