2009/11/20

公式ガイドブック発売決定!

D3P鈴木です。
発売から約1ヶ月経ちましたが、もう多くの方がプレイを終えられている
かもしれませんね。

そんな中、私はクラキミ関連の事をまだまだ色々とやっているのです。
「こちら胸キュン乙女」の書き下ろしノベルであったり、公式ガイドブックであったりと、「クラキミ」ワールド(?)が広がりつつあるんですねー。

さらりと書きましたが、そうなのです。
(株)エンターブレインさんより「公式ガイドブック」の発売が決定しました!!

ゲームの詳細や攻略情報はもちろんのこと、
ほたか乱先生の描き下ろしカバーイラストや、
こちらも書き下ろしのキャラクター毎のショートストーリー(と描き下ろし挿絵)、葵役の高橋広樹さん、桜葉役の岩田光央さんのインタビュー、 更には今だから明かせる初期設定などなど、ゲームを楽しまれた方なら 絶対に欲しくなる内容がたっぷり詰め込まれているのです。

12月14日、2625円(税込)で発売予定のようです。
「クラキミ」のゲームのお供に、ぜひ。
いや、原稿チェックとかしていても、面白いですもん。これ。

さて、「クラキミ」の展開はまだまだ続く・・・のでしょうか!?