2009/11/09

クリア後の癒やし

お疲れさまでございます。
ウィッチクラフト プランナーの末廣です。

クラキミが発売されて、2週間以上経ちましたね。
皆さん、もうクリアされて、
全ルート制覇してるんじゃないかと思います。

個人的にクリア後のお勧めはED曲『アカツキ』。
風野太郎を演じて頂いた藤原祐規さんの美声が堪能できます。
ワルっぽい風野ボイスの印象とは違い、可愛らしい声ですよね。
癒やされます。
クラキミ開発の終盤は聴きまくって精神を回復させておりました。

あ、下の記事にありましたが、
『こちら胸キュン乙女』でクラキミ待ち受けが配信中なんですね。
夜空で華麗に舞う葵水央、いいと思います!
早速、ダウンロードに行ったのですが、
6年前に購入して使い倒した私の携帯電話では
『こちら胸キュン乙女』に入れてもらえませんでした・・・
携帯を買い換えてきます。