2009/09/30

フルコンプを目指して

ウィッチクラフト ディレクターの阿久沢です。
無駄話担当です。

TGS、Web体験版と、大分情報も公開されてきまして、
発売まであと3週間ほど!
楽しみな方は、毎日指折り数えちゃうくらいの残日数ですね。

ではでは、僕の語れる数少ない内容に関しまして、ひとつ。
ゲーム性についてちょっと語っちゃいましょうか~♪
ご存知のとおり、こちら探索が中心となりまして、
数多ある部屋からアイテムやヒントを得て、生きて廃校から脱出する
サバイバル×ラブ アドベンチャーとなっております。(商品説明)

で、その探索なのですが、なかなか歯ごたえのあるゲームとなっております!
もちろんクリアできないほどと云うことは無いのですが、
けっこう細かいところまで作らせて頂きました。
隅々まで遊び尽くすのは、なかなかに遊び応えがあると思いますよ♪

そんなわけで、ちょっと皆さんには、
隅々まで遊びつくした称号の代表格、
イラストフルコンプしていただきたい限りです。

こうフルコンプしたときの達成感は、きっと一際ですよ。
テストプレイしててもフルコンプできたときは、思いましたもん!
僕が。
ちょーかんどう!
間違いないですね~。

その他にも、おまけ要素なども、
随所盛り込ませていただきましたので
楽しみにしていただければです。